記事の詳細

今晩は!月マネです。

いや~久々のブログ…で…(笑)

なんと、なんと、前回は提出物に追われてまくりで、完全忘れてしまいました。

気付いた頃には時すでに遅し。この場をお借りして、おわびデス

さて、今年も残すとこ10日あまり…。

エイトさんも、ナオミさんも、それぞれに今年の「漢字」がありましたね。

当然(笑)私もそのネタ続かせて頂きます(^^♪…やっぱこれです!

「出」

この漢字を見て…真っ先に思いつくのは理事長とか!(笑)

はい、今年もたっぷりお世話になりました。

若輩者のマネジャーにも、理事長はいつも変わらず優しく接して下さいます。

日々、偉そうなことを散々申し上げていること、お許し下さい!

感謝の気持ちを込めて、年末にはささやかな贈り物を…楽しみにしておいてくださいね(^.^)

春♪

和太鼓教室で初の「稽古」として大阪市立川辺小学校(平野区)をお訪ねさせて頂きました。

大阪の素敵なおばちゃん達(←これは内緒)声も気持ちも大きくて、元気満々!

楽しく2時間すごさせて頂きました。

 

初夏

ノルディック教室では毎回「ハイキング」は「歩く」こと10㌔以上。

「矢田山子どもの森~霊山寺のバラ園」
「生駒山上遊園地~府民の森あじさい園~生駒山麓公園」
「春日大社~原生林~若草山」
どの回も、ガイドさんやスタッフさんには大変お世話頂きました。

 

 

 

 

公認資格習得へ、いざ「東京張」

そこで集まった全国クラブマネジャー候補の皆さん。

連日連夜(笑)楽しい宴会、そしてクラブへの熱い想い!語り合いました。

講習会そのものはかなりハードでしたが、充実の日々でした。

どうか来年2月には全員、無事に合格できますように!

 

 

 

 

またもや「番」が…。

11月に行われました「2018たつたがわスポーツフェスタ」では「地域連携」をテーマに三郷町、斑鳩町、王寺町、生駒市、平群町の5市町村の「総合型クラブ」と「奈良学園大学陸上部」と共催で地域の子ども達へ陸上教室が開催されました。当日はせんと君も「演」してくれて、子ども達は大喜びでした

せんと君もサポーター

 

 

 

 

 

 

その時の報告会が、今週火曜日に奈良県橿原公苑サイクリング&ジョグセンターで行われました。

私も含め3人のマネージャで発表を…。

県庁スポーツ振興課の方や県内総合型関係者が集まる中、ドキドキ…。

番」が近づくにつれ(準備不足もあって)緊張の連続でした。

途中、声が幾度となく震えましたが、何とか終わってホッ。

 

 

 

 

明日は「仕事納め」ですよ!

今年もクラブ活動を通じてたくさんの方と「逢い」があり、支えて頂きました。

感謝につきます。有難うございました。

明日はいよいよお楽しみの「仕事納め」♪

 

 

 

 

 

どんなお話がとび「る」のか、また楽しみですね。

来年も皆様にとって、良い年であります様に。

そしてくまがしクラブを引き続き、応援お願い申し上げます。

See You Soon! 月マネでした。

追伸)今回は平群のバラを載せてみました。

今年一年お世話になった方へ贈りましたら、早速写真を送って下さいました。

平群には誇れるものがいっぱいありますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有働

コメントは利用できません。

 くまがしクラブ事務局受付時間
〒636-0936
奈良県生駒郡平群町福貴72
平群町総合スポーツセンター内
月9:00~13:00  火~土 9:00~17:00 日曜祝日・GW・夏期休暇・年末年始他、事務所指定休日あり
☎:0745-44-9007
携帯:090-1481-9007
✉:heguri@kumagashiclub.com

お休みメール:yasumi@kumagashiclub.com
ページ上部へ戻る