新型コロナ感染拡大における環境変化と総合型クラブの役割について

くまがしクラブにご参加ありがとうございます。

5月23日より会員・講師の皆様にご協力いただきましたアンケートの結果をご報告いたします。

新型コロナ感染拡大における環境変化と総合型クラブの役割について(PDFが開きます)

今回のアンケートでのお声を受けて、くまがしクラブの取り組み

・成人テニスコーチ・サッカーコーチによる練習・おうちでチャレンジ動画配信(youtubeにて配信。Facebook、twitter、LINE公式アカウントでの紹介)

・コロナ禍の元、レッスンオンライン化に向けて導入サポート・体験会を経てオンラインヨガ、夏期ジュニア英語オンライン講座などのオンライン講座の開講

・事務局スタッフ業務、会議のオンライン化によるテレワークの導入

・振替消化が困難な方、引落し明細の問い合せへの個別対応

・運動や学びの機会を継続して頂く為、代替え施設(民間含む)の確保による教室開催

以上、取り組んでまいりました。引き続き会員の皆さんと共に、「今こそONE TEAM」で取り組んでまいります。アンケートへのご返答ありがとうございました。

また会員の皆様にはコロナ感染拡大防止の為の活動指針8をらくらく連絡網にて発信しております。
らくらく連絡網でご確認できない方はクラブまでお申し出ください。FAX等で対応させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました