2019年度3月休講「月会費の取り扱い」について

会員の皆さまへ

2020 年 4 月 28 日

一般社団法人くまがしクラブ 代表理事 出水 良一

 

2019 年度 3 月休講「月会費の取り扱い」について

平素は、当クラブ運営にご協力いただき有難うございます。 さて、標記の件につきまして振替受講対応を予定しておりましたが、平群町よりコロナウィ ルス感染症防止対策による 5 月 31 日(日)までの施設休館延長が発表されましたので、以 下対象教室の3月分として頂戴している月会費を、6月の月会費(5/27 引き落とし)に充当させて頂きます。

【対象教室】 ラケットスポーツ(バドミントン教室、卓球教室) サッカー(キッズ、ジュニア、ドリテク) 健康(体幹体軸㈪㈮、トランポトリム、ソフトヨガ、ルーシーヨガ、フィットネスバレエ) カルチャー(ジュニア英語、おとな英語、おとな英語 plus、和太鼓・篠笛)

【3月分の月会費の取り扱い】 ①2020 年度継続会員で口座引き落としの方は、登録教室の6月分の月会費(5/27 引き落 とし)に充当 ※但し、 3 月分月会費と 6 月分月会費の間に差額が生じる場合は、差額分だけを 5/27 に引き落としさせて頂きます。 ※バドミントン(土朝)教室は、体験会後教室開講月に充当させて頂きます。

②2019 年度末で登録抹消の方は、会費引き落とし口座へ返金額を振込させて頂きます。 ※振込手数料(300 円)は各自ご負担、ご了承下さい。 ※ご家族等の引き落しがある方は、①での対応とさせて頂きます。

4 月 5 月休講分は、6 月以降に振替対応を予定しております。
※テニス教室は(3 月休講分より)年度内振替で対応させて頂きます。ハガキにてご案内します。

尚、平群町総合スポーツセンターが 5 月 31 日(日)まで休館延長となりましたので当ク ラブ事務所も5月 31 日(日)まで臨時休業を延長いたします。休業中お急ぎのお問い合 わせに関しましては、お問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。

急ぎなので問い合わせフォームで連絡する

 

新型コロナウィルス対応につきましては長期間に及ぶ休講・延期に関し 会員の皆様には温かい励ましやご協力を頂戴し、改めて感謝申し上げます。

一社)くまがしクラブ スタッフ一同

タイトルとURLをコピーしました