くまがしクラブ新型コロナウィルス対応6(4/25更新)

コロナ対応文書6 お知らせ

くまがしクラブ講師・会員各位

2020年4月25日

一般社団法人くまがしクラブ

代表理事 出水 良一

 

くまがしクラブ新型コロナウィルス対応6

新型コロナウィルス感染症拡大防止に伴う「町公共施設休館の延長」および「小中学校の臨時休業の延長」が発表されました。延長期間は5月31日(日)までです。

平群町公式ホームページ

この発表に伴い、くまがしクラブでも(オンライン開催の講座を除き)5月31日(日)まで
臨時休業
とさせて頂きます。講師、会員皆さまには引き続き感染予防に留意頂き、今後も状況の

変化に伴い突然の対応になる場合もあろうかと思いますが、ご理解とご協力をお願い致します。

 

現在のくまがしクラブは以下の取り組みを行っています。

 

①講師先生方による「おうちでチャレンジ」動画の配信

また、「今こそOne Team!」を合言葉に、会員の皆様への動画メッセージの配信を検討しております。

②オンラインレッスン開講準備

カルチャーや健康教室でのオンライン開講を準備しております。

③オンライン会議による体制強化

理事会、スタッフミーティングなどオンラインで行い、教室再開に向けて活動しております。

 

★既に一部配信も始まっておりますが、今後、動画等は順次、FacebookやYou Tube等に掲載していきますので、ホームページ等での定期確認くださいませ。急ぎのご用件はメールでお問い合わせ頂きます様に重ねてお願い致します。

 

本件に関するお問い合わせ先:事務局(平群町総合スポーツセンター内)

一般社団法人 くまがしクラブ

(5月31日(日)まではお問い合わせフォームより承ります)
最新の情報は以下SNSで随時情報を発信しています!どうぞご確認ください。

コロナ対応文書6

 

タイトルとURLをコピーしました