くまがしクラブ新型コロナウィルス対応について 3

平群町「新型コロナウィルス拡大防止」対策について

一般社団法人くまがしクラブ

代表理事 出水 良一

 

いつもくまがしクラブの教室ご参加いただきありがとうございます。

 

昨日、平群町より「新型コロナウイルス拡大防止の対応」としまして、4月1日(水)から4月30日(木)までの間、総合スポーツセンター(メインアリーナ、サブアリーナ、会議室)・学校体育館などの町内屋内施設の利用停止が発表されましたので、くまがしクラブでは引き続き参加者と講師の皆様の安全配慮を第一に考え、4月30日までの下記屋内教室を休講とさせて頂くことになりました。(屋外教室に関しましては参加者名簿を提出し、拡大防止対策に努める事を条件に4月1日より開講いたします。)

2020年度5月1日(金)からは「全教室開講」の予定で準備を進めておりますがコロナウイルス拡大の動向を考慮しながら開講時期に変更がありましたら、早急に連絡させて頂きます。またこの度の決定により、事務所受付時間も4月度内は一部変更させて頂きます。会員の皆様方には多大なご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解とご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

 

4/1~4/30休講対象教室

卓球、バドミントン、英語、キッズ・ジュニア体操

健康体操(体幹体軸ヨガ(月・金)、トランポ、ソフトヨガ、ルーシーダットン、バレエ)

※和太鼓(篠笛)とサッカー教室は現在、屋外開催で調整中です。

※ノルディックウォーキング5/9(土)、楽々健康スポーツ4/30(木)開講予定です。

3月、4月休講分の取り扱いについては後日ご案内させて頂きます。

本件に関するお問い合わせ先

事務局(平群町総合スポーツセンター内)

一般社団法人 くまがしクラブ

(0745-44-9007)

 

★2020年4月受付時間

事務所受付
9:00~13:00 休業
13:00~16:00

 

 

タイトルとURLをコピーしました