くまがしクラブ新型コロナウィルス対応について2(令和2年3月3日)

お知らせ

令和2年3月3日

 

くまがしクラブ会員の皆様へ

 

くまがしクラブ新型コロナウィルス対応について 2

 

一般社団法人くまがしクラブ

代表理事 出水 良一

片山 慶一

 

いつもくまがしクラブにご参加ありがとうございます。

連日政府より広報されておりますが「新型コロナウイルス拡大防止の対応」としまして、くまがしクラブでは参加者と講師の方々の安全配慮を第一に考え、2月29日(土)から3月15日(日)までの全教室を休講とさせて頂いておりましたが、総合スポーツセンター・学校施設・プリズムへぐりなど町内施設の3月31日までの利用停止が発表されたのを受け、3月31日までの全教室を休講とさせて頂くことになりました。

(道の駅の教室についても休講とさせて頂きます)

活動を楽しみにしておられた皆様にはご迷惑をお掛けすることになりますが、ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

休講期間:令和2年2月29日(土)~令和2年3月31日(火)

休講教室:全教室

 

 

令和2年度4月1日(水)からの教室については、予定通り開講とさせて頂きます。

会員の皆様へは令和2年度の参加規約、教室一覧、自動継続(登録抹消)のご案内、3月瓦版を明日より郵送させていただきます。

※今回の休講に関する返金・振替につきましては、後日ご案内させていただきます。

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

本件に関するお問い合わせ先

事務局(平群町総合スポーツセンター内)

一般社団法人 くまがしクラブ

(0745-44-9007

(受付時間 月~土 9時~16時)※3月より窓口受付を16時までとさせていただきます。

以下、サービスでも情報発信しております。

ご登録お願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました