2019夏休み!Sports&Study!【開催状況更新!】

お申込みたくさん、ありがとうございます!まだまだ受付可能です!定員間近の教室もございます。お申込みはお早目に!

夏休み教室!今回は地域連携!地域の警察の方々、町役場の防災課の方々、そして地域で活動されている団体の方々・・・地域一体となった「たつたがわ絆プロジェクト!」子ども達の「生き抜く力!」をはぐくみます!

↑タップで大きくなります!

今年も午前はスポーツ&スタディ教室!バドミントン、テニス、プール教室!そしてセットの勉強教室では今年度もKECゼミナール協力のドリル教室や、プログラミングドリル、ナンプレや間違い探しなど、子ども達に楽しみながら学んでもらえる教室を用意!

午後のものづくり、体験教室では、自由研究や体験学習として様々な教室体験とアクティブチャイルドプログラムに子どもカンフー体操など。最後に身体を動かしてスッキリおうちへ帰ります!

今年もたくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています!!

2019 Sports&Study教室 開催情報【7/20更新】

●7月23日(火)午前・午後共に開催中止となりました。現在受付できません。

●7月25日(木)午前の教室については開催中止となりました。現在受付できません。

●竹で自然体験(バンブープロジェクト)はキャンセル待ちとなっております。

——お申込み方法——-

午前、午後、一日から選んでいただけます(半日1,200円)パンフレットの日程表を参考に参加日を決めてくださいね!

②参加日が決まったら、お電話(0745-44-9007)、または窓口でお申込みください。

③500円でお弁当もついちゃいます!

④お申込みから7日以内(参加日までに)窓口または振込にてお支払いください。お支払いをもって参加が確定となります。

—————————

キャンセルは前日12時までにお願いします。定員に達し次第、申し込みを締め切る場合があります。振り込み先についてはお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました