地域交流スマイルプロジェクト

平成30年度発足!地域交流スマイルプロジェクトのチラシが、7月広報に折り込まれました!

スマイルプロジェクトは、平群町内で活動する、サークル、団体の集まりが、知恵や人手を出し合い、意見を交換し、共に発展していくことを目的に設立されました。

地域交流スマイルプロジェクト

プロジェクトに加入すると3つの利点があります!

①毎月の施設予約のわずらわしさから解放されます

→スマイルプロジェクト事務局にて一括管理。施設担当者の負担を軽減します。

②他のサークルやクラブと合同での大会や発表会に参加できます

→人集め、運営など、1つの団体ではできないことをみんなで。成果の場を設けることで、普段の活動のモチベーションアップ!交流も広げる!

③団体のスポーツ安全保険で、もしものケガや事故でも安心

→会の代表者も安心。手続きも事務局で行います!

 

まずは第一弾、平群町内で活動するテニスクラブの紹介です。

平群町でテニスをするなら、こちらのチラシに掲載されているテニスクラブをまず訪ねてみませんか?

スマイルプロジェクト、テニスクラブでは、交流大会を春と秋に開催します!(平成30年度)

各クラブ、体験会やビジター参加もあり(5回まで)

新しい出会いが待っています!

 

 

 

 

 

【クラブ・サークル代表者の方へ】

施設予約、保険入会、合同発表会やイベントなど。一つの団体では困難になってきていることを事務局がお手伝いします!

まずはご相談ください!

地域交流スマイルプロジェクト→オモテ面(PDF)、→ウラ面(PDF)

 

タイトルとURLをコピーしました